スタッフブログ

漢方相談の一乗寺薬局グループ(京都市) > 漢方ブログ > スタッフのつぶやき > こころが元気になるはなし 第1回「ありがとう」

こころが元気になるはなし 第1回「ありがとう」

2013.6.15 | スタッフのつぶやき | comment:0

笑う門にはHAPP荒木康子Yカムカム!!

一乗寺薬局の荒木康子です。

 

 

この世界は、鏡のようなもの。

「ありがとう」って感謝すると、まわりまわって感謝されることにつながるみたいです。

今日一日、あなたのそばにいる人、

まずは一番身近にいる人、

家族、隣人、友人、同僚に

「ありがとう!」って伝えてみましょう!!

 

 

「一生懸命がんばったら、幸せになれる」って思いますよね!

でも頑張る方法が”幸せ”に向かっていなければ、違う目的地に着いてしまうかも・・・。

最近笑っていますか?楽しんでいますか?

 

「ありがとう」を言っていない方、

いつも怖い顔ばかりしていませんか?

家族や周りの人から気を遣われていませんか?

こころがちょっと疲れているのかもしれませんね。

そんな時は、深呼吸!!

ふぅ~っと大きく息を吐き出し、おなかを大きく膨らませて、息を吸い込んでくださいね(*^_^*)

 

心の疲れにも効く漢方薬もありますよ!

もし、自分では、解消しきれない心の疲れがあれば、ぜひご相談下さいね。

金の衣をまとった、あなたのココロを輝かせるキラキラ漢方を処方いたしますよ(^_^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ・ご予約(0120-257-805)受付時間 10:00-19:00