スタッフブログ

漢方相談の一乗寺薬局グループ(京都市) > 漢方ブログ > スタッフのつぶやき > cafe de corazon(カフェ デ コラソン)は私のお気に入り

cafe de corazon(カフェ デ コラソン)は私のお気に入り

2013.10.4 | スタッフのつぶやき | comment:0

こんにちは。駅前漢方ごじょう藤原和子です。藤原和子

私の住む西陣エリアは、最近新しいごはん屋さんやCafeがますます増えています。
その中でも、私のお気に入りのコーヒー屋さんをご紹介します!!

自家焙煎珈琲の「カフェデコラソン」さんは、昨年まで珈琲豆の販売メインでしたが、今年からリニューアルされて、素敵なCafeとしてOpenされました。
ホームページはこちら→http://www.cafe-de-corazon.com/

コーヒーの達人のマスターがひとつひとつハンドピックで悪い豆を取り除いて焙煎され美しい手際で淹れられたコーヒーはとても繊細なお味!

私などは一生家で所有することはないであろうウェッジのカップでコーヒーを味わえて何とも贅沢なひと時が過ごせます。

御所から近いので、春のお出掛けコースにぜひ!

豆のお持ち帰りのみでもオッケイだそうです。
コラソンさんのコーヒーを家で淹れると自分が淹れるのが上手くなったような錯覚におちいりました。豆がおいしいからです・・・もちろん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ・ご予約(0120-257-805)受付時間 10:00-19:00