スタッフブログ

漢方相談の一乗寺薬局グループ(京都市) > 漢方ブログ > スタッフのつぶやき > ガーン!衝撃音!舞い散る羽根・・・!動けなくなった○○・・・!

ガーン!衝撃音!舞い散る羽根・・・!動けなくなった○○・・・!

2013.10.19 | スタッフのつぶやき | comment:0

こんにちは、一乗寺薬局の岸本ですIMG_1041

夕方、衝撃的な事件がありましたーーーー!

店内にはその瞬間お客さんはいず、黙々と作業をするスタッフ3人。

 

ドンっ!!!

何かが窓ガラスにぶつかりました。

衝撃音にびっくりして、風が強かったので何かが飛んできたのかなと

恐る恐る店の外に出てみると・・・・・

写真 1

あらまぁ、窓にぶつかってきたのは、カワイイ小鳩ちゃんでした。

あまりの衝撃音だったので大怪我をしてるのではと、右往左往する岸本。。。。

こういう時って警察?動物病院?どこに連絡すれば・・・・゜・(ノД`)・゜・

とあたふたしていたら、また羽ばたいていきました!

こんな暗くなったのに鳩が飛んでいるなんて、もしかしてヤンキー鳩?

帰ったらお母さん鳩に怒られるねと、店内で爆笑でした!

無事でとりあえずよかったですホッ♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ・ご予約(0120-257-805)受付時間 10:00-19:00