スタッフブログ

漢方相談の一乗寺薬局グループ(京都市) > 漢方ブログ > スタッフのつぶやき > 冷え取りは生姜で十分なんて思っていませんか?

冷え取りは生姜で十分なんて思っていませんか?

2013.10.28 | スタッフのつぶやき | comment:0

こんにちは、一乗寺薬局の岸本ですIMG_1041

台風も過ぎ去り本格的な秋が到来しましたね!

とすると、、、冷え性さんには辛い時期がそろそろやってきます。。。。

 

外にいるとすぐに体が冷える・・・

手先が冷たくなってきた・・・

冷える日はぐだーっと疲れが取れない・・・

などなど、最近身に覚えありませんか?

 

最近よく耳にする「冷え性対策に生姜をたっぷりとっています」

確かに生姜は冷え性対策に欠かせない食材の一つです。

でもあくまで香辛料でその効果は一時的なもの。。

体の中からあっためて、本当の冷えとり・冷え性対策しませんか?

まだ、寒さの厳しくない今がチャンスです!

心と身体を芯からあっためる甘くておいしいドリンク用意しています!

無料ですので、お気軽にぜひお立ち寄りください!

写真 (6)

 

(今年の冬は、寒さが厳しいらしいです・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ・ご予約(0120-257-805)受付時間 10:00-19:00