スタッフブログ

漢方相談の一乗寺薬局グループ(京都市) > 脱力系ブログ~ゆたか劇場~ > ゆたかのおもしろ日常・気づき・つぶやき > ブログでブログがブログなんです?

ブログでブログがブログなんです?

2015.5.25 | 漢方ブログ, 脱力系ブログ~ゆたか劇場~, ゆたかのおもしろ日常・気づき・つぶやき | comment:0

駅前漢方ごじょう荒木豊です。

去る先週21日(木)、この脱力系ブログは丸二年を迎えました。

深く考えず
なんとなく、始めよう!ってほぼ毎日更新を目標に書きはじめ、
ひとつひとつ何を書いたかなんて全く覚えていないけど、
常日頃からブログのことが頭の片隅にあって、いろんな生活のこと、仕事のことなどなどに様々な気づきがありました。ブログ脳?!

過去の記事を振り返って、その時の自分の考えかたや行動が懐かしい~。
あぁ~こんなことあったなぁ。

まっ、ブログを続けていると、なんかメチャ楽しいんです。
何で続けているのかわかりませんが(考えたら更新しないだろうな)、なんか楽しい。
生活習慣の一部になっちゃてる。
2年目にして、初めてスマホから更新したり(遅っ!)
たまに、文章の神様が降りてきて800字くらいスラスラってあっさりかけることもあれば、1,2時間考えて300字程度しかかけないこともある。
スラスラっと書けたら、誰にも言えないものすごい快感があるんだな~。
いや、「更新するたびに誰に読まれるんだろうこの記事」ってワクワクする。

そんな記事に
今までに、ブログ見ましたってお声が
またがんばれるカンフル剤になるんです。

ん、な~に言ってんだろう・・・。

そんなこんなで
よし、今日のブログもこうし~ん!

明日からも脱力系ゆたかをよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ・ご予約(0120-257-805)受付時間 10:00-19:00